2013年07月05日

僕じゃない

噂のカレが父親説否定

美姫出産の女児、噂のカレが父親説否定 「フライデー」報じる モロゾフ氏は…

フィギュアスケートの元世界女王、安藤美姫(25)の未婚出産騒動に新たな展開だ。出産した女児の父親候補として噂されたプロスケーターの南里(なんり)康晴(27)が写真週刊誌の取材に「僕じゃない」と完全否定したのだ。一体誰が父親なのか。

フィギュアスケート カード【安藤美姫】NHL 2009/10 SP Authentic The Champions Autograph (直筆サインカード)

価格:31,500円
(2013/7/5 13:59時点)
感想(0件)






直撃したのは5日発売の「フライデー」(7月19日号)。居酒屋のアルバイトが終わった南里の帰りを捕まえ、「お父さんは南里さんですか」と質問したところ、

南里は「いや、違います」。「誰の子か」との問いには「それは僕も詳しくは話せない。分からない」と明かしたという。

南里は、今年5月、同誌に安藤との2ショットを撮られ、新恋人と報じられた。現在、安藤と同じマンションに住んでいるとみられることから、女児の父親かと噂されるようになった。
posted by 管理人 at 14:02| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

