2009年05月21日

あゆ、倖田らHPで代替公演熱望

Rule/Sparkle.jpg


関西での新型インフルエンザ拡大を受けて、20日と21日に大阪城ホールで予定していたコンサートが中止となった歌手浜崎あゆみ(30)が20日、ファンクラブの公式ホームページを更新した。

すべてのツアースタッフの無念を代弁しつつ「一番やりきれないのは、来場してくれるはずだったみんなの笑顔に逢(あ)いに行けなかった事。どれだけみんなが楽しみに待ってくれていたか、分かっているからこそ」と心境を吐露。今のところ、代替公演は未定となっているが「私が願っている事は、ただひとつ。中止ではなく、延期という形で、代替公演をやらせてほしい。頑張ります」とつづっている。

神戸公演が中止となった倖田來未(26)も「また必ず神戸に行きます」と代替を約束。大阪公演を中止した大塚愛(26)は「どこかで会えますように」としている。

同様に、23日に大阪で予定されていた徳永英明(48)の特別イベントが延期になったことが20日、所属レコード会社から発表された。【sponichi】
posted by 管理人 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(2) | entertainment2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119919582
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

代替公演
Excerpt: ○○○観劇バスツアーってよくありますよね。万が一高速道路が渋滞して、公演の開演時...○○○観劇バスツアーってよくありますよね。万が一高速道路が渋滞して、公演の開演時間に間に合わなかったら、返金は..
Weblog: 1分で読む!主要な業界ニュースダイジェスト版
Tracked: 2009-05-21 13:01

浜崎あゆみ コンサート
Excerpt: あゆ、倖田らHPで代替公演熱望関西での新型インフルエンザ拡大を受けて、20日と21日に大阪城ホールで予定していたコンサートが中止となった歌手浜崎あゆみ(30)が20日、ファンクラブの公式ホームページを..
Weblog: 大人のための芸能ニュース
Tracked: 2009-05-21 16:03
×

