2008年09月13日

「コード・ブルー」、新春SP決定

11日に最終回を迎えたフジテレビ系連続ドラマ「コード・ブルー−ドクターヘリ緊急救命−」が来年新春にスペシャルドラマとして復活することが12日、発表された。
コード・ブルードクターヘリ緊急救命.jpg
最終回の視聴率は19.5%、全回通しては15.9%(ビデオリサーチ関東地区調べ)で、7月期の連ドラでは現時点で全局を通し1番人気。

スペシャル版は、最終回のトンネル事故の後、再び鉄道の脱線転覆という惨事が起こり、山下智久(23)や新垣結衣(20)、戸田恵梨香(20)、比嘉愛未(22)、浅利陽介(21)らが人命を救うため格闘する。

山下は「視聴者の方々がこの作品に興味をもっていただいたから続編ができるんだと思います!期待を裏切らないように、スピード感と命の大切さを伝えていきたいと思います」とコメントを寄せた。【sanspo.com】


コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 公式スタッフブログ 撮影日誌









森下悠里レズビアン体験「クセになりそう」

グラビアアイドルの森下悠里(23)が13日、東京・福家書店銀座店で、写真集「流出」(2940円)の発売イベントを行った。
森下悠里写真集.jpg

プライベート写真が流出したという設定のセクシー写真が満載。

付録DVDにはレズビアン体験も収録されており「口に手を突っ込まれると気持ちいいんです。男の人に触られても気持ちいいけど、女の人のしっとり、ひんやりした手で触られると…。クセになりそう。23歳にして気付いちゃいましたね」と話した。

実際の「流出」については「彼氏に撮ってもらった写真はないけど、自分のパソコンに7000枚くらい入ってるんですよ。流出したら写真集が売れなくなっちゃう」と話した。【スポーツ報知】


森下悠里&仲村みう
posted by 管理人 at 15:41| Comment(0) | TrackBack(1) | entertainment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106497368
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ビデオリサーチ アンケート
Excerpt: 何も恐れず何も思わず、而して事全て成る【徒然な駄話と】では旬のワードに関する話題を紹介中!今回の話題はこちら♪↓ NHK総合ゴールデン視...
Weblog: 徒然な駄話と
Tracked: 2008-10-01 19:59
×

