2008年08月25日

サザン「バイバイ!」桑田46曲熱唱締め




来年からの無期限活動休止を発表している5人組ロックバンド、サザンオールスターズのデビュー30周年記念公演が24日、横浜・日産スタジアムで最終日を迎えた。

サザンのライブ史上最大曲数となる46曲を3時間かけて歌いきったボーカル桑田佳祐(52)は、7万人の声援に目を潤ませ「サザンの屋号をいったん、みんなに預けます」。

新作を引っ提げての再会を約束し「バイバイ!」とステージから消えた。涙雨の中、サザンの夏が終わった。

「サザンとしてしばらく会えなくなるから、しっかりとまぶたの裏に焼き付けてください」。7万人のファンに、こうあいさつした桑田もファンの姿をステージ上でしっかりと目に焼き付けていた。

ツアー史上最大の46曲を歌い終え、メンバー5人と10秒の長いおじぎをした。全身で拍手を浴び、顔をあげると桑田の目は潤んでいた。【nikkansports.com】

泣けた!サザンの30年、桑田絶唱46曲!【sanspo.com】
サザン夏最後の歌声 いつの日にかまた…【sponichi】









エビちゃん『CanCam』卒業 『AneCam』へ

CanCam   2008年 10月号.jpg
エビちゃんこと、蛯原友里さんが6年間専属モデルをつとめた『CanCam』を卒業する。小学館が2008年8月23日に発売した女性ファッション誌『CanCam』(2008年10月号)で明かした。

蛯原さんは08年12月号まで『CanCam』に在籍した後、09年1月号からは『AneCam』に移籍することになる。

同誌によると、移籍の理由として蛯原さんは、「より大人めのファッションに興味を持つようになった」ことから、「自然とAneCamへの道が見えてきて、新しいステージに挑戦したくなった」と説明している。

また、蛯原さんの「卒業」に際し、撮影閲覧会(女性限定)などのイベントで盛り上げるという。なお、『AneCam』は『お姉さん系CanCam』として2007年3月創刊。20代後半の女性がターゲットだ。【infoseek】
posted by 管理人 at 08:08| Comment(0) | TrackBack(1) | entertainment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

サザンオールスターズ30周年記念コンサート サザン ラストライブ!?
Excerpt: 日産スタジアムに行ってきました!サザンオールスターズの30周年記念ライブです。 7万5千人も集まったそうです!すごい人数です!! 開...
Weblog: デザイン家電 CITYNET
Tracked: 2008-08-25 15:37

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。