2008年08月21日

相田翔子が医者の相沢氏と入籍

相田翔子.jpg

女優の相田翔子(38)が医師の相澤宏光さん(37)と7月31日に入籍したことを21日、所属事務所を通じて発表した。

挙式や披露宴の予定はまだ決まっておらず、相田は今後も家庭とのバランスを取りながら、芸能活動を続けていくという。

相田は1988年に鈴木早智子と女性デュオWinkとしてデビューし、89年に「淋しい熱帯魚」で日本レコード大賞を受賞。96年からソロ活動を開始し、女優としても活躍している。

お相手の相澤さんは元衆院議員で経企庁長官を務めた相澤英之氏と女優の司葉子の三男で麻酔医。【スポーツ報知】


109 :名無しさん@恐縮です:2008/08/21(木) 16:46:04 ID:zUPU13w80
 鈴木早智子はどうなってんだ? 【2ちゃんねる】










“AV出演”吉野公佳の“事情”…やっぱり○○だった


AVではなく「AIV」、アダルトイメージビデオなのだそうだ。女優、吉野公佳(32)が「芸能人限定メーカーMUTEKI」の第2弾として10月1日に発売することが決まったDVDのことである。

「夕刊フジをはじめ、スポーツ紙やウェブで『AVデビュー』『AV転身』などと報じられたことで、吉野サイドのスポンサーが『AV女優』の肩書に難色を示した。そこで、大人の折り合いを付けたようです」(メーカー関係者)

気になる中身は、どうか。統括プロデューサーを直撃した今週発売のアサヒ芸能が「口技&騎乗位」「後ろ手に拘束される場面も」などギリギリのエロスを追求した作品であることをすっぱ抜いている。それなりにファンを満足させるデキには、なりそうだ。

それにしても、民放ドラマや映画・Vシネマで活躍する吉野が、なぜ今、大胆映像に挑むことになったのか。事情を知る不動産業者が、そっと明かす。

「吉野は昨年から都内で瀟洒なシングル向けのデザイナーズマンションを2棟プロデュースして経営にも参画してしています。その際の借入金もあって稼ぐ必要があったようです」

たくましい女優魂ではないか。【zakzak】


ラベル:相田翔子
posted by 管理人 at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | entertainment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。