雅子さま、体調優れず

雅子さま、山梨県訪問見送り=体調優れず、医師団が判断―宮内庁

宮内庁は29日、皇太子妃雅子さまの山梨県訪問について、体調が優れないため、医師団の判断で見送ることを決めたと明らかにした。

小町恭士東宮大夫が28日の記者会見で、第28回国民文化祭出席などのため、30日から2日間の日程で雅子さまが皇太子さまに同行されることを検討していると公表。

一方で、体調次第で直前の見送りもあり得るとしていた。実現すれば3年半ぶりの宿泊を伴う地方公務だった。

雅子さま、山梨県訪問見送り=体調優れず、医師団が判断―宮内庁 コメント数:3281件
posted by 管理人 at 18:10| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NHK訴訟判決はアリなのか?

本人が拒んでいても「契約」が成立する場合がある−−?

NHKの受信契約をめぐる裁判で、横浜地裁相模原支部は6月27日、「契約を命じる判決によって、受信契約が成立する」という判断を示した。裁判所がこのような判断を示すのは、これが初めてという。この裁判は、
posted by 管理人 at 13:17| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

壇蜜(笑)

蜜の味 [ 壇蜜 ]

価格:1,260円
(2013/6/30 10:51時点)
感想(9件)




壇蜜、11年間“セフレ”いた「鶯谷のラブホであってました(笑)

セクシータレント、壇蜜(32)が29日、東京・浜松町の文化放送で初のラジオレギュラー番組「壇蜜の耳蜜」(7月1日スタート、月曜後6・35)の初収録(7月放送分)を行い、過去の濃密な失恋を打ち明けた。

「28歳まで11年続いた“セフレ”がいました。会ったり会わなかったり…。でも相手が結婚しちゃってその時は参りました」と笑顔で告白。その元彼とは「鶯谷(東京・台東区)のラブホで会ってました。でも、過去の男性にはもう興味ありません」と強調した。

「あなたの耳の愛人、壇蜜です」を決めゼリフに大人の男女が楽しめる番組が期待できそうだ。
posted by 管理人 at 10:56| entertainment2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「困り眉」メークがブーム 男性からは「良さ分からん」「あざとい」と不評

アイドルや女性誌のモデルなどがこぞって実践し、それに憧れる女性が増えているらしい。しかし残念ながら、男性からの評判はあまりよろしくないようだ。

20代男性数人に「困り眉」の印象を聞いたところ、「ちょっとあざとい感じがする」「本当に困ってる子なら可愛いと思うけど…」と、いまいちな反応が返ってきた。

ネット上の一部でも、「良さが全然分からん」「『え?なに?なんか不貞腐れてる?言いたいことあるん?』みたいに思うわ」「こういう顔ってぶん殴りたくなる」などと書き込まれてしまっている。

アイドル御用達「困り眉」メークがブーム 男性からは「良さ分からん」「あざとい」と不評

【女性用 フェイストリマー 電池式 レディース 眉毛 まゆ毛 産毛 うぶ毛 髭 ヒゲ ムダ毛 除毛】メイクの基本は産毛の処理から!『女性用 マユ&フェイストリマー 顔肌&眉美人』【フェイストリマー 電池式 レディース 眉毛 まゆ毛 産毛 うぶ毛 髭 ヒゲ ムダ毛 除毛】(B037)

価格:398円
(2013/6/30 08:59時点)
感想(189件)


posted by 管理人 at 09:00| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

指原莉乃初センター曲

さしこ初センター曲テレビで初披露「緊張した〜」

第5回AKB48選抜総選挙で初の首位に輝いたHKT48の指原莉乃さんがセンターを務めるAKB48の新曲「恋するフォーチュンクッキー」が29日、TBSの音楽番組「音楽の日」で初めて披露された。

マーチングバンド風の衣装で登場したメンバーは、80年代ディスコ調のダンスナンバーを披露。歌い終えた指原さんは「緊張した〜」と第一声。「初めてですもん、人が前にいない環境で歌うのは初めて」と感想を語った。

【中古】PSP AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX AKB48【PSPソフト】

価格:1,980円
(2013/6/30 05:45時点)
感想(0件)


posted by 管理人 at 05:47| entertainment2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

シャトレーゼ

posted by 管理人 at 21:33| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アカデミー賞会員候補に

ジブリ音楽担当・久石氏、アカデミー賞会員候補に

米アカデミー賞を主催する米映画芸術科学アカデミーは28日、同賞を選ぶ投票権を持つ新規会員候補に、アニメ映画「千と千尋の神隠し」や「崖の上のポニョ」などのテーマ音楽を担当した作曲家、久石譲氏ら276人を選んだと発表した。久石さんが受け入れれば会員となる。

久石氏が音楽を担当した映画では「千と千尋の神隠し」が2003年のアカデミー賞の長編アニメ賞、「おくりびと」が09年の外国語映画賞を受賞している。

この他、女優のジェニファー・ロペスやルーシー・リューらが候補に選ばれた。

ピアノ・ストーリーズ・ベスト '88-'08 [ 久石譲 ]

価格:2,458円
(2013/6/29 21:15時点)
感想(34件)


posted by 管理人 at 21:19| entertainment2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

批判のメールや手紙が山ほど


1500人アンケートで渡辺美樹ワタミ会長自民党公認に反対が80%
週刊文春がメールマガジン読者にアンケートを行ったところ、渡辺美樹ワタミ会長の参院選自民党比例区の公認について79.8%が反対し、賛成の20.2%を大きく上回った。
6月7日から23日まで、小誌メルマガ読者を対象に実施し、現役社員やアルバイトを含む1521名の回答が寄せられた。「あなたはワタミをブラック企業と考えますか?」との質問には「はい」が80.6%、「いいえ」が19.4%だった。

渡辺美樹ワタミ会長の参院選自民党比例区の公認について、騒ぎが大きくなってますね。
posted by 管理人 at 15:24| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2万%ありません!

「2万%ありません!」 水道橋博士が参院選出馬を否定

水道橋博士は29日、ユーザーからの「番組を正式に降板したけれど、これはひょっとして参院議員選挙に出るためだった鴨??」というツイートに対して、「2万%ありません!」と完全否定。

「2万%」とは現大阪市長の橋下徹氏が2008年1月の大阪府知事選を前に、出馬について「2万パーセントない」と否定しながら、その後立候補を表明したことを踏まえたものとみられる。水道橋博士は、今回の番組降板が「出来レースなのではないか」とネット上で話題になった際も、同様の文言で否定していた。

 水道橋博士は今月15日の「たかじんNOマネー」で、日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長の「小金稼ぎのコメンテーター」という発言に激怒し、番組を途中退席。後に番組降板を宣言し、28日にテレビ大阪が降板を正式に発表した。(編集部・福田麗)

日本維新の会で参院選出馬?
posted by 管理人 at 13:17| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

