2007年09月29日

松坂、15勝目 Rソックス地区優勝!

08年カレンダー 松坂大輔.jpg

ボストン・レッドソックスの松坂大輔投手は、地元でのミネソタ・ツインズ戦でレギュラーシーズン最後の先発。

8回2失点の好投で日本人ルーキー最多となる15勝目(12敗)を挙げるとともに、8三振を奪ってシーズン200奪三振の大台に到達した。

ア・リーグ東地区首位のレッドソックスは5−2で勝利、2位ニューヨーク・ヤンキースが敗れたため、12年ぶりのア・リーグ東地区優勝が決まった。岡島秀樹投手は登板しなかった。

松坂大輔 「(15勝は)先発としてクリアしたい数字だったので、最後の最後だけど達成できてよかった。200投球回は、けがなくやれたということ。200奪三振はおまけみたいなもの。(プレーオフは)早くシーズンを終えたくないので、選手としては幸せ」

岡島はV瞬間をテレビ観戦

岡島秀樹投手も、1年目で勝利の美酒に酔った。開幕直後のワンポイントからセットアッパーにまで昇格して、チーム最多の65試合に登板。12年ぶり地区Vの“陰のMVP”だ。

登板がなかったツインズ戦後は球場外で食事をしていたが、ヤ軍のサヨナラ負けに急きょUターン。シャンパンファイト終了寸前に飛び込むドタバタだった。

松坂15勝目 Rソックス地区優勝【sponichi】
ラベル:松坂大輔
posted by 管理人 at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

甲斐まり恵、ファースト写真集発売

甲斐まり恵写真集.jpg

テレビ朝日系「やじうまプラス」のお天気キャスター、甲斐まり恵(27)のファースト写真集「Marie」(ワニブックス、3150円)が27日に発売される。

ロケ地選定や、長年親しんだ合気道の胴着姿、お姫さま風のドレスなどの“コスプレ”は、すべて甲斐のリクエスト。

真剣に原稿を読む番組での姿とは違った“素”の甲斐を堪能できる。

「ずっと行ってみたかった北海道。大自然の中でさわやかな空気を吸うことができました。少し肌寒かったのですが、皆様はどうか温かい目で見てください」とコメントを寄せた。

2008年 甲斐まり恵カレンダー 
ラベル:甲斐まり恵
posted by 管理人 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | entertainment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

丸山氏「麻生ファンは社会現象」


新人の丸山和也参院議員(61)は投票後、党本部前で麻生氏と偶然会い握手。

その後、目の前の麻生ファンを見て「麻生さんは元気をもらったんじゃないの。これは社会現象。バカにできない」と驚いた。

総裁選でどちらに投票したかは明かさなかったが、「票はいい割れ方をしたのでは。2人とも話をしたけど、麻生さんは(会話の)反応がよく、福田さんは理念、哲学的と感じた」。

22日の麻生氏の街頭演説で、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で共演した北村晴男弁護士(51)が応援演説したことに、「あいつ次(選挙に)出るんやないかな」と話していた。【sanspo.com】
posted by 管理人 at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

紀香、自然派入浴剤に声漏らす

入浴シーンを披露する藤原紀香.jpg

藤原紀香(36)がツムラの入浴剤「バスクリン・カラダプラス」の新CMに出演、24日放送のフジテレビ系報道番組「FNNスピーク」を皮切りに全国オンエアが開始される。

1人でゆったりと入浴中の紀香が、心地よさそうに「んー、いい…」「すごくいい!」などと声を漏らすという内容。

紀香は「入浴剤は身体に直接触れるものですから、自然派の成分を使っているのは、かなりポイントが高いですよね」と商品のファンになったという。

今年5月の披露宴で、夫のお笑い芸人、陣内智則(32)から「一緒にお風呂に入ってほしい。まだ入ったことないので」と懇願された紀香だが、CMの内容から判断すると、依然として“1人でのバスタイム”を堪能しているもよう? 【sanspo.com】

バスクリン・カラダプラス
posted by 管理人 at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | entertainment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

